2010年07月27日

ともだち

今日は、近所のラブ君と遊びました。

DSCF1887-1.jpg


ラブ君は今月2才になりました。

ラブ君おめでとう!

無事大きくなって良かったね(*´∇`*)

いつも仲良く遊んでくれて、ありがとう。


最初に会った日、3ヶ月未満でした。

DSCF0414_NEW_NEW-1.jpg

ジョニーの初めての友達、

兄弟みたいに遊んでもらって

いちばんの友達です。


一時期かなりガウガウ激しく

遊びすぎて口が切れたりしていましたが(笑)


2頭とも大人になってきて、だいぶ

遊び方にも落ち着きがでてきました♪


DSCF1884-1.jpg

DSCF1878-1.jpg

お互い、会えると

嬉しくて仕方がないみたいです。


ブログ村のカテゴリにエアデールが
増えたみたいなので

参加してみました。

ジョニーともだち、増えるかな?
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ にほんブログ村
posted by ジョニ母 at 02:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

暑いですね

ごぶさたしてます。

梅雨も明けて本格的に夏ですね。

6月の梅雨シーズンには
お腹の調子を崩していて心配しました。

体重も減ってしまいましたが

食事を見直し、運動の調整したり

回復しだししたら、以前より
いい感じに肉がついた感じです。

来月で2才になるから
牡らしい感じになってきたかな?


下痢でデトックスでもしたのか
とても調子が良さそうです。

元気いっぱい、90cmの柵から
飛び出す知恵と体力で対策も考えました(-ω-;)



お盆過ぎまでは酷暑で

内陸の冷めない厳しい暑さが続くと思われます。


私は3連休もお仕事です。


朝は6時前に目覚めて散歩です。

夏休み中は娘のお弁当作りが無いから
時計を気にしなくて済みます\(≧∇≦)/



夜の散歩も慣れたもので、

どんな時間でも徘徊に付き合ってくれますw

若い犬らしくていいです。


田んぼ地帯まで歩いて、冷風に
吹かれて、用水路の音、蛙の合唱を
一緒に聞いています。

普通の生活だけど、貴重な時間です。


夏に旅行に行こうかな?と思うけど
ハイシーズンのギラギラの太陽の下は行動しにくい
涼しくなってからでもいいかな、って気もしてます。


そのうち川に一緒に行こう。

きれいなせせらぎ、見つけておいたのです♪


午前中の涼しい時間にトリミングです。

出勤前にトリミングして午後はお昼寝。

耳毛まで到達する前にタイムアウト(∀`;A゛

ジョニーはいい感じに疲れてスヤスヤです。

蚊取り線香は必需品です。

私が囮になって刺されてますw

RIMG0389-1.jpg

いつでも上機嫌。

RIMG0376-1.jpg

トリミングが終わった後は
開放ダッシュ!

とっても嬉しそうな顔してます。

RIMG0416-1.jpg

相変わらず、
ベタベタ甘えっこで可愛いです(*´艸`*)

RIMG0418-1.jpg
posted by ジョニ母 at 01:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

