2010年10月07日

ほめられた

昨日、公園に行くと

小学1年生集団5〜6名がワイワイと

道草しながら下校してきました。


ジョニーは勝手に座って

気が付いてビームー(長音記号1)を送っていました。

「わ!でけぇ犬♪」
「ねぇ、吠える?咬む?」
「でっかいけど、かわいいねー」
「えー?触ってもいい?」

口々に賑やかです。

そわそわ、飛びつきたいのを我慢する獣w



少年A

「すっごい KINTAMAでっかいねー!」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

)ィャ、小1比?あくまでも普通ですが(笑)

そこは素直に

「そぉ?ありがとww かっこいいだろぉ〜!」

誇ってみました( ´,_ゝ`)



ジョニー、

昨日、尻毛を抜かれた甲斐もあったじゃん?(='m') ぷ
RIMG0417-1.jpg


日曜に埼玉FCIを見学してきたのですが..

もっともっと全力で磨かれたキレイな犬達を

見たら、きっと、びっくりするよ^^


細かいことはわからなくたって

美しいものは心を動かして

あんな犬を飼ってみたいっていう印象は

その後の人生を変えるかもしれないよね^^


ジョニーは特に小型犬が好きだそうです
RIMG0424-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
posted by ジョニ母 at 10:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

