2009年09月17日

最近

お散歩で、黄色い花が咲いていました。

CA3C0136.jpg

ヒメひまわり、というみたいです。もう、夏もおしまいですね。


お散歩から帰って...

とても嬉しいらしいです、ガフガフ♪

RIMG1791-1.jpg

↓セミナーで勉強した成果が感じられないトリミング(笑)

RIMG1823-1.jpg

携帯のフォルダを整理していると
2008-09-23の写真がありました。

小熊みたいに可愛いくて、いつも顔が真剣で面白かったなぁ。

CA370098-1.jpg

そして1年後...
腕に体重をかけてウトウト寝る犬になりました。

ちょっと、おじいちゃん!顔が重いですよ。

CA3C01100001.jpg
posted by ジョニ母 at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花を一輪のせたジョニー君、男の子でもひまわりにあいますね。
きっとひまわり=元気が出る花、っていうイメージがエアデールにもあうのかなと思います。
丸め革のハーフチョーク、スリーポイントさんのですか?
しっくりとなじんでいますね。
こういう細いほうが自然でいいのかなとも思えますね。
 こんな真っくろくろすけくんのころにやってきてたんですね、ジョニー君。おなかぽんぽこで。。。
懐かしいでしょう?1年前ですね。
サーナはもう少し大きくなってましたからね。

セミナーの成果、がんばって出してくださいね。
うん、大変そうなのはよくわかります(笑)
Posted by Emi&Nina at 2009年09月18日 08:19
(*^^*)可愛い。ジョニー君はパッチリお目目だからお花も似合いますね。
シオンは常に頭に花が咲いている男です(^^;;

小熊ちゃん こんない小さかったんですね。
私は小熊時代のエアデールを知らないので抱いてみたい 羨ましいな〜。

セミナー私も一度・・・っと思ってます。
なんたって抜いても夕方には伸びる犬だもんね(笑
Posted by sorusio at 2009年09月18日 09:40
【Emi&Ninaさんへ】
ありがとうございます
サーナちゃんは、お花もっと似合いますよ〜♪
丸め革は馬具屋さんのです。スリーポイントさんのは
サイズ間違えて注文したので、ご近所ラブ君が
毎日使ってくれています。丈夫でキレイです◎
首が短めでモコモコなので細いほうが多少長く
見えますが、キレイな首輪なら少し広めも映えますね♪

黒く、まるまるして肉球つるつる。見飽きませんでした。
でも何を考えているのか、かなり不明な時期でした(笑)
ナナちゃんBABYの思い出、羨ましいです(*´艸`*)

蓼科の頃よりは毛も良くなってきてるけど...
抜き続けるしかありません(笑)がんばりますね!
Posted by ジョニ母 at 2009年09月18日 11:55
【sorusioさんへ】
ジョニー、バカ殿風味かと思ったんですけど(笑)
シオン君もお花が似合います、タンポポ満開のイメージ♪
ムクムク大きくなるのでBABY期は一瞬でした。
赤ちゃんの頃の写真ついてたら良いですよね。
私も先代が来る前の写真は1枚も見たことなくて
どんな子犬だったのか未だ知りません。
里親になると、想像の日々ですね。

セミナーや上手な人の犬を見ると「なるほど!」って
思うのにイザやってみると全然違っちゃうのです…(ノД`)
機会があったらぜひ参加してみてください。
sorusioさん、今もとてもお上手だから
実技見たら抜群に変わりますよ〜!
頑張って抜きましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
Posted by ジョニ母 at 2009年09月18日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

