2009年09月20日

おさんぽ連休

おはようございます、ジョニーです。

みんなは、連休を楽しんでいるかな?

RIMG1917-1.jpg

ボクは、小さい秋を見つけてます。

RIMG1909-1.jpg


また、トリミングだよ(´Д`;)

RIMG1869-1.jpg

もうすぐ終わるかなぁ、ワクワク♪

明日は車に乗りたいな。
posted by ジョニ母 at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、こんなにススキが出ていますか?
ススキを見ると秋だなぁって感じますね。
稲刈りもそろそろでしょうか?
哀愁を帯びた後姿、なんとなくナスビにも見えて、笑えました^^
もう直ぐ終わるかな?と期待に満ちた顔してますね。いい子にしてたらオヤツもらえたかな?

それにしてもこの首、見るからに抜きにくそうです、大変さ、よくわかりますよ!
Posted by Emi&Nina at 2009年09月20日 23:12
【Emi&Ninaさんへ】
なんだか10月のような秋らしさです。
丸さがナス・・・頭がヘタみたいですね(笑)
小さいオヤツあげて降ろすと駆け回っています。
他の犬の首を抜いたことがないのでわかりませんが
なかなかスッキリまで到達できなくて...
解っていただけると非常に嬉しいです(*´ェ`*)
翌日には伸びてます(笑)
Posted by ジョニ母 at 2009年09月21日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

