2009年09月20日

古墳

今朝は古墳が3つある
大室公園へ出かけました車(セダン)




いい香りの金木犀も咲いていました

RIMG1947-1.jpg

彼岸花も咲いています

RIMG1927-1.jpg

日陰や林もあって気持ち良い場所です

RIMG1936-1.jpg

岩室に水琴窟があります。


秋晴れで赤城山(標高約1800m)も良く見えました

RIMG1964-1.jpg

緊張感のない立ち姿...
トリミングのヘタさが目立ちますもうやだ〜(悲しい顔)
RIMG1959-1.jpg
posted by ジョニ母 at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水琴窟、懐かしいなぁ、子供のころ、どこかで見て以来です。いい音がしますよね。
ジョニー君は不思議そうにしていましたか?なんだろうって。。。
埴輪も、今では珍しいですよね。ちょっと足を伸ばすと色んなものが経験できますね。
サーナも家の近所ばかりでなく、たまには少し遠くへ連れて行ってやらないといけませんね。
ジョニー君、けっこう尻尾長めなんですね、こうしてみると。Sさんの切り方も多少違うんですかね?それとも成長の具合かな?
ニーナもはじめメチャクチャ尻尾長いなぁ、と思ってたんですが、大人になったら全然長くなくなってました。
体の割りに尻尾はのびなかったってことなのかな。
Posted by Emi&Nina at 2009年09月21日 08:00
水琴窟、大きな音ではないけど気持ちの良い音ですね。
ジョニーは匂いをかいでいました。
夫は造成が進んでいない、古墳がいっぱいあったころ(笑)
かわらけ?に石投げして遊んだらしいです。
時々、自分が平坦な散歩コースに飽きるんですね...
ジョニーは近所の匂い嗅ぎでも楽しげですが
移動すると出かけた気になれますね♪
尻尾、抜きが足りなくてボサボサですが...
横からの画像のせました、首が伸びなかったとか?(´m`)
フロントと後脚のバランス(強さ)も見越して
切るのかな?と考えたりはしました。
近頃、育て方でどこまで変わるのかなって思います。
Posted by ジョニ母 at 2009年09月21日 09:03
連休楽しんでますねU^ェ^U
シオンとソルトが見たらブーブー言いそうです。
運動会やらなんやら子供デーで お犬様は留守番ばかり。
そろそろ抗議されそうなのでどこかへ行かないと^^;

ジョニー君ニコニコですね。首周りもすっきり♪
うちも少し抜こうかな〜(^^;  もうモフモフしてきてます。
Posted by sorusio at 2009年09月21日 09:14
【sorusioさんへ】
週末は行事やにお彼岸忙しい方も多かったですね、
飼い主お疲れモードのところ、ワン達から、
どこか連れてってビームが?(∀`;A゛
出かけ慣れると、今日どこいく?とかあつかましいので(笑)
適度に退屈で、ありがたみ倍増ですよねw

首は時間かかって週1でも、乗せてる時間が
長くなっちゃうんですよね(´・ω・`)
少し伸びたほうが抜きやすいですが
飛び出てくると気になりますよねー。
Posted by ジョニ母 at 2009年09月21日 11:50

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/1ztuh-t/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

