2009年09月27日

ニャンコとボク

朝の散歩で
ニャンコが傍までやって来て座った。
ママと一緒に眺めていると

090926-2.jpg

通りがかった人が
「猫ちゃんが好きなワンちゃんなの?面白いわね〜」と
声をかけてくれた♪

090926-3.jpg

もっと遊ぼうよ〜。




ニャンコは友達。

特に嫌な思いをしてないから警戒しないんだね。

うん、平和だね。
posted by ジョニ母 at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコのほうがさきにいってしまいましたか?
けっこうネコは辛抱強いというか、ねばってることが多いと思いますが。

サーナは、ネコ見ると背中の毛が逆立っていますよ。
こっちがネコみたいですよね。
Posted by Emi&Nina at 2009年09月27日 23:59
【Emi&Ninaさんへ】
ジョニーは猫も鳥も遊びにきてくれたと
思っているような寂しいコなので(笑)
今のところ眺めてることが多いです。
猫と犬、種類違っても会話あるみたいですね。
先代は散歩で追いかけてきて飛びかかれたことあります。
あちらはフリーだし、目を狙うので気をつけて下さい(∀`;A゛
一緒に観察してると、個々に性格も違って
可愛いんだなぁと思うようになってきました。
Posted by ジョニ母 at 2009年09月28日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

