2009年09月27日

両手に

両手にエアデールかわいい

P1060267-1.jpg

アース君と公園で遊びました♪

先代と黙々と散歩してた頃には
想像しなかった景色です。

無邪気な少年達の、かわいい後姿です(*´艸`*)

P1060274-1.jpg

いつも、素敵なお写真ありがとうございます。
posted by ジョニ母 at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちがどっち??
大きさも同じくらい、後姿にててわからなかったけど、
尻尾の感じからたぶん左がジョニー君ですね?
仲良しできて嬉しいですね。
Posted by Emi&Nina at 2009年09月28日 00:03
【Emi&Ninaさんへ】
ジョニーは左です、尻尾当たりです(´∀`)
後頭部くるくる、口の開け方も似てますね。
ジョニーの6ヶ月は、もっと子供っぽく、
2ヶ月後には追い越して大きくなるかもしれませんね^^
先代といた期間に、1頭も会った事ないですが
今年になって沢山のエアデールに会えて嬉しいです。
Posted by ジョニ母 at 2009年09月28日 11:58
両手にエアデール(*^^*)
幸せですよね〜 この瞬間♪ ジョニー君近くにお友達が出来てよかったね〜♪♪♪


猫 全然大丈夫じゃないですか〜。猫になれてるシオンの方が反応しそうですよ〜^^;
Posted by sorusio at 2009年09月29日 10:41
【sorusioさんへ】
そうなんです、幸せだなぁって...
アース君もウトウトするくらい喜び疲れてくれて
優しい顔をして2頭伏せてると何とも言えません♪
お隣のニャンコが超フレンドリーだったおかげで、
猫に慣れたみたいです。感謝しないとです。
犬も猫も個体の相性なんでしょうかね?
Posted by ジョニ母 at 2009年09月29日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

