2009年10月10日

台風の後

台風は朝方に行ってしまい、
普段通り、お散歩できました。

前日の朝夕はレインコートでの散歩でしたが
かっこいいレインコートを着た柴君と
すれ違って、お互いに見つめあっていました。

飼い主同士で
「ふふふ、見てるww面白い」と
雨の日散歩隊ならではの楽しみがあったりしました。


台風で花もかなり散っていました。
RIMG1988-1.jpg

どんぐり、落ちてます
RIMG1991-1.jpg

公園の石榴は無事です、秋らしいです。
RIMG1993-1.jpg

ジョニー用に買ったバナナのクッションです。
人間の後頭部が、はまるくらいの大きさですw

裏側がモニョモニョ、噛み心地が良いみたいです。

091009_2309~010001.jpg
posted by ジョニ母 at 16:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何もなかったみたいですね。良かった^^

レインコート同士見つめあう^m^  想像したらおかしいです。それどこで買ったん? そんな感じでしょうか(笑

バナナ本物に見えて一瞬驚きました(≧m≦)
ジョニー君は、ワタワタ祭りにしないんですか?今後のバナナ 気になりまつ(^m^*
Posted by sorusio at 2009年10月10日 18:06
【sorusioさんへ】
あまり風も酷くなかったから良かったです^^
そちらも、空のおっちゃん作業OKな降りで良かったですよね。
あ、荒天ピーク時の作業じゃなかったのかな?
「それカッコイイね」「動きやすいよ」とか?むしろ
不審犬なんでしょうか?凝視しあっていました^^
このくらいバナナが太かったら1本食べるの大変ですねw
買って数週間経っていますが、丈夫です。
振り回していると笑えます(´∀`)゛
Posted by ジョニ母 at 2009年10月10日 19:12
「あっ、ボクよりカッコいいの、きてるジャン。負けた・・・」
「あっ、勝ったね。へへへ・・・」
とかそんな感じでしょうか?
一応レインコートとか着てる犬見ると、じっと見てますね。

バナナってこれですか?抱え込んで、へこへこしてるってのは?(笑)
大事、大事なんですね、ジョニーくん。
なんかこのバナナの画像見るとジョニー君、スリムというか小さくなったのわかりますね。前より子供っぽくなった感じです。
Posted by Emi&Nina at 2009年10月11日 10:10
サーナちゃんもレインコート犬に会うとジッと見ますか?
着た後に「かっこいいねー!」とお世辞を言うようにしてるので
カッコイイものだと思ってるかもしれません(笑)
へこへこ用バナナは、もっと大きいのがあるんです。
変なクッションがいっぱいあります( ̄▽ ̄;)
この画像は携帯カメラで小さく見えてるのですが
身軽になったら子供っぽさ増しましたね(∀`;A゛
良い感じの肉付き、難しいですね。
Posted by ジョニ母 at 2009年10月11日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

