2009年11月07日

テリアDAY

1週間が早いです。

先週2日、袖ヶ浦市

森のまきばオートキャンプ場

セダークリークのテリアDAYに
参加させていただきました。


日曜日、夫や姉は仕事、みんな体調不良。あてにならずw

1人と1匹で340kmくらい車(セダン)走って来ましたが

ジョニーの笑顔を見たら

もう少し遠くへも行けそうな気がしました(笑)


声をかけて下さった皆さま

ありがとうございました(*´∇`*)

本当に楽しかったです!


ヨダレも目もキラキラぴかぴか(新しい)でした

RIMG2065-2.jpg

ジョニーは前日シャンプードライで背中がガタガタ...
4日くらい前に洗い、もう1度トリミングすれば良かった(´・ω・`)

小型・中型テリアとも、仲良くできました。
みんな美しい状態キープ、見ていると惚れ惚れします。

RIMG2053-1.jpg

リリィちゃんとケイト君と一緒。
立派な牡の後姿、力強く自信あふれてカッコイイです。

RIMG2048-1.jpg

なんて愛らしい揺れるハート
草も被毛も輝いています

RIMG2054-1.jpg

ジョニーの妹、小トラ子ちゃんにも会えました!

活発で軽やか、「ことら」と呼ぶと
真っ直ぐルンルンと走ってきてくれました。
明るくて可愛いです。

RIMG2068.jpg

ルアーコーシングに参加させていただいたり

たくさんの犬と広々したランで走ったり

私の住む山がちな町とは、

空の色や風も違って、とても爽やかな1日でした。

そのままキャンプしたくなりました。


あいかわらず

魅力的な女の子のお尻から

離れられないジョニー少年。

調子こいて、乗ってはいけませんよ!

RIMG2055-1.jpg

まだまだ子供なので
常にお花畑を「あはは〜」って感じに走ってるような
脳天気な雰囲気に笑えました。

RIMG2076-1.jpg


いつまでもみんなと仲良く遊べたらいいけど...

牡らしくなってくると、どうでしょうね(∀`;A゛

参加していたワンコ達すべて、

今しか見られない表情...たのしかったです。


またの機会にはぜひ参加したいです♪

みなさんお世話になりました。


雨が降り出した夜のサービスエリアで
温かいタリーズ・コーヒーを飲んで
ジョニーには
「ホット・シュガーバター・クレープ」を
買ってあげました。今日の、ごほうびです。

空腹に、うまー!うまー!喜んでいました。

長い距離、楽しみもないと次回につなげません(o´∀`o)゛
posted by ジョニ母 at 15:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにヨダレも目も輝いてるのがよくわかります(笑)尻尾も常にしっかり上がってて楽しいのがよく伝わってきますね。
これからもずっとこうやってあそべるといいですよね、ほんと。
これからは女の子がやたら気になるようになって来るかな?(笑)
こんなに嬉しそうな表情見たら長距離運転も、またがんばろう、って思えるでしょうね。(私はここまでがんばれないかもですが・笑)
Posted by Emi&Nina at 2009年11月07日 19:22
ジョニー君が楽しいの伝わってきますよ(*^^*)
キラキラお目目に キラキラヨダレ (^m^* これは嬉しいマックス♪ シオンもなりますよ〜(笑

ホントこの可愛い顔を見たら距離 関係なくなりますよね。
ジョニー君は、いつまでもみんなと仲良く遊べるよ〜。穏やかだもん。
いつか絶対遊んで欲しい♪
キラキラお目目で サーナちゃんに会いに行こう!! 名古屋までお互い半分くらいの距離かな〜。。。遠いよね(笑 距離関係ないんちゃうんか〜〜〜〜
Posted by sorusio at 2009年11月07日 20:45
【Emiさんへ】
すごく楽しかったみたいです。
田舎者でw賑やかなのが嬉しいのでしょうね。
人間も大人になると色々な事に気がつくみたいに
犬同士も幼いと無邪気ですね。
ランに入ってどういう意味で喜んでるのか
色々観察していました。
女の子は好きですね...遊び方が違います。
フレンドリーにできているうちは、機会を
作って連れていきたいなぁって思いますね。
また、サーナちゃんにも会わせて下さいね(´∇`)
Posted by ジョニ母 at 2009年11月08日 16:01
【sorusioさんへ】
車を降りたら、そこはパラダイスw
だったみたいです。途中、外でウトウトしたので
興奮疲れする位に喜びMAXでした。
賑やかな所にいるだけでゴキゲンですねw
遊びでの挑戦、とか犬によって程度が違うので
上手に遊べると良いのですけど、
だんだん♂ムンムンになってきて?仕掛けられたり
今は、戸惑ったりもしていますよ〜。
逆襲しないように教えているんですけど
どこまで抑えられるかなぁって思ったりします。
ガルルってなったエアデールは迫力ありますw
そんな面も嫌いじゃないです、ははは(笑)
sorusioファミリーと遊びたいです(*´艸`*)
中間点あたりで?会えたら楽しいですねw
Posted by ジョニ母 at 2009年11月08日 16:32
こんばんわ〜エルクの飼い主です。
もしかすると、最後の写真のおけつはエルクでは?(笑)
ジョニーkun、楽しかったね〜
また、遊んでください!(^^)!

長距離運転 お疲れ様でした。
アクアラインには寄られたのですか?
どのくらい掛かったのでしょう〜?
横浜方面で正解かもです。私が帰った時にはすでに京葉道、渋滞でした。

これからもっと男らしくなるジョニーkunの成長を楽しみにしてます。
Posted by mika at 2009年11月11日 02:47
【mikaさんへ】
コメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
写真、動くの速くて見切れててゴメンなさい。
ボディと尻尾の感じはエルク君ですよね。
1人で連れてるとなかなか枚数撮れないで残念です…(ノД`)

アクアライン方面も渋滞していたようなので
京葉〜外環のほうから帰りましたが
モーターショーやTDLで?少し混みましたね。
雨でゆっくり帰ったので9時近くになりました(笑)
mikaさんと、初めて会った感じがしなかったです(´∀`)゛
また、ぜひ一緒に駆けっこやボール投げ御一緒にしたいです♪
Posted by ジョニ母 at 2009年11月12日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。