2009年11月30日

油断大敵

なにやら可愛い表情をして

こちらを見てても

CA3C0012.jpg

油断すると

強烈なパンチが飛んでくる

CA3C0004.jpg

サッとよけるのも

防衛にも慣れたけど

不意をつかれると

眼鏡が飛んだり、口が切れたり

たまにちょいちょいありますね(´∀`)゛ひひひ

posted by ジョニ母 at 10:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニーくん、ほっぺがピンク(笑)
お化粧してるみたい^^
バシッ!!は、ねえねえ、おやつちょーだい?
ねえねえ遊んで?かな?
ちょっとたれ目の目がかわいいです。
Posted by Emi&Nina at 2009年12月01日 23:26
【Emiさんへ】
チークをば、入れてみました(o^∇^o)
この部分だけ濃いめの毛が生えてくるので
タレ目強調されるのですが、マズルの毛より
抜く頻度が高いからでしょうか。
 クッキーちょうだい、もう下ろしてよ!
という感じでしょうか。
両手で巻きついてくる時もあります。
ダメな癖をつけちゃっていますね(´Д`)
どこでも緊張感の無い子です(笑)
Posted by ジョニ母 at 2009年12月02日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

