2009年12月29日

年末

気がつけば

12月は1日も書いていませんでした(∀`;A゛



ジョニーとても元気です。

2kmくらい離れた公園へ

自転車とほぼノンストップで走っていきます。


冬の若いオスって元気だなぁと

実感しています。


ドーン、大きい顔(o´∀`o)゛

体が見えないです

RIMG0081-1.jpg

12/22 冬至のカボチャちょうだい!

RIMG0092-1.jpg
posted by ジョニ母 at 10:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にジョニークンにあえました。
元気そうですね。
顔も綺麗にしてもらってかっこよくなったね。
若い犬たちには冬の寒さもなんのそのなんでしょうね。
連れて歩く飼い主のほうはきついけどねぇ、。。でもがんばって愛犬のためにも冬の寒さ乗り切らないといけませんね。
Posted by Emi&Nina at 2009年12月29日 13:28
トップも変わりましたね〜(*^_^*)
元気、いっぱい!!

ジョニーkunのアップ、上目使いかわいい〜

Posted by mika at 2009年12月29日 17:57
【Emiさんへ】
ごぶさたしてしまってごめんなさい。
おかげ様で、すこぶる元気です(*´∇`*)
これから北風が強くなっていきますが
飼い主も負けずに寒気で鍛えられますね。
冬の過ごし方で犬の体も変わると聞きますので
一緒に頑張っていきたいですね♪
Posted by ジョニ母 at 2009年12月29日 23:45
【mikaさんへ】
こんばんは(^ー^)ノ
元気すぎて木製サークルの扉がブチ抜かれました(笑)
エアデールの本気の顎力はすごいですw
眉毛の作り方が難しくてタレ目が余計たれて
情けない表情になっちゃうのです(´Д`)
エルク君みたいに、シブく威厳ある
雰囲気になりたいのですよぉ(*´艸`*)
Posted by ジョニ母 at 2009年12月30日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

