2010年02月13日

子犬君と

平日の少し暖かな日に

河川敷にでかけました。

DSCF1272-1.jpg

遠くに子犬がいました。

シェパード2ヶ月半の男の子だそうです。


モコモコして、マズルが黒く可愛いかったです。

しっかりした体格で10kgも超えているらしく

子犬らしく小躍りしながら歩くとドコドコと

音がして、将来立派なシェパードになるのが

予想されます^^

数ヵ月後には体格は追い越されますね。


シェパードの子犬、動きもゆったりめ
訓練系の王者らしく落ち着いてる気がしましたが

ジョニーの子犬期が凄すぎたのかは謎です(='m')



ジョニーはお座りをして

近寄ってくれるのを待っていました。


そうして、くるくる回りながら
子犬君と一緒に、追いかけっこで遊んでいました。

時々は背に乗ろうとしていましたが
ジョニーのほうが遊んでもらっているのでは?と
いう無邪気な遊びぶりでした。


1歳半現役♂、最終的に、こんな風でした(笑)

DSCF1278-1.jpg

シェパード飼い主のお兄さんは

「ジョニーちゃん、
 もっとガツンと言ってあげてよww」


年長犬の教育的指導とは?

これでいいのでしょうかw

DSCF1277-1.jpg

子犬君も疲れて眠くなるくらい
喜んでくれたのでオッケーです。
posted by ジョニ母 at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2匹の写真見てるとジョニー君が上手に
子犬を遊んであげてるのが良くわかります。
お兄さんなんだねって。
大きさが逆転したころにあったらどんな風になるんでしょうね。
それもまた見てみたいですね。
Posted by Emi&Nina at 2010年02月14日 19:44
【Emi&Ninaさんへ】
同齢くらいだと相当ガウガウ激しいから
手加減しているみたいです。
今日も7ヶ月のトイプー君(去勢済)と
お兄さんらしく?からんで遊んでいました。
仕掛けてもらうと嬉しいらしいです。
小さい子が好きみたいです。
大きくなったシェパード君とも会ってみたいです。
Posted by ジョニ母 at 2010年02月14日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。