2010年02月13日

初雪

2月1日に雪が降りました。

昨年は、降らなかったので

ジョニーにとっては初雪です。

仕事から帰って、庭に一緒に出ると

不思議そうに匂いをかいで、鼻をつっこみ

空を見上げていました。

DSCF1296-1.jpg

それから、家のミニ・ランで
はしゃいで駆け回っていました。

犬は喜び庭かけまわり〜♪そのものでした。

DSCF1290-1.jpg

目からビームも出ちゃってます(o´∀`o)゛

DSCF1304-1.jpg

溶け残った雪で遊んだりしていたら

「ゆき」という言葉を覚えたみたいです。

また、明日降るのかな?
posted by ジョニ母 at 01:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、一度朝起きたら白かったですが、そのうちに解けちゃったので
今年は雪で遊んでないです、サーナは。
ア、蓼科で走り回ってきてましたけどね。
今年はモウこれで雪も終わりかな?
まだ降りますかね?
チューリップの芽が出てきていました。
春も近づいてますね。草も伸びてきたし。。。
Posted by Emi&Nina at 2010年02月14日 19:42
【Emi&Ninaさんへ】
ぼたん雪で重たい感じで翌日は溶けてしまいました。
サーナちゃんも雪が好きだから
蓼科で駆け回ってお髭白くしていましたね。
厳しい寒さにだいぶ慣れてきましたが
今年はもう降らないのでしょうかね。
玄関先のチューリップでしょうか^^
ニーナちゃんからの春のお便りみたいですよね。
Posted by ジョニ母 at 2010年02月14日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

