2010年02月13日

トリミング

DSCF1312.jpg

なかなかブログを書く時間がとれませんが
変わらず、トリミングな日々です。

それでも首のゴニョゴニョは
なかなか解消されてない...(∀`;A゛
DSCF1314-1.jpg

なかなか平らになりません
こうやって写真で見てみると
長さが均一じゃなくボコボコですね。

DSCF1327-1.jpg

油断してるとスグ伸びます。
DSCF1320-1.jpg

まぁ、でも楽しいです。
datumou.jpg




posted by ジョニ母 at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
首はなかなかフラットに抜けないですよね。
私も苦戦してますよ。
Exta Fine、位のナイフが必要ですね。
ジョニー君はもっと毛ガ多いから大変なのわかります。

最後の写真は、どこでしょう?
Posted by Emi&Nina at 2010年02月14日 19:40
【Emi&Ninaさんへ】
Emiさんも根気が要る部分なんですね。
むしると毛根球?もしっかり付いてきて痛そうです。
お散歩しながら動いているのを見ていると、
ココの部分ないほうが良い、抜きたい!とか
さらに思いますね。
スッキリ寝て、首にはりついた毛にしたいです(´・ω・`)
最後の写真は家の裏です。
じーちゃんの畑仕事を見せておくと、多少はかどります
Posted by ジョニ母 at 2010年02月14日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

