2010年02月13日

ジャケット

冬服セールで買ってみました。
・・・私が欲しかっただけです(o´∀`o)゛
63206191b.jpg

デザイン、きれいめww

CA3C0010-1.jpg

これ着て、どこへ行くのでしょうか

CA3C0008-1.jpg

1500円でした(*´艸`*)

posted by ジョニ母 at 02:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロっと出てる舌がめちゃ可愛い(*^^*)
 小さい子と遊んで雪遊びしてトリトリ
楽しんでるね〜ジョニー君U^ェ^U
それを来てどこへ行くのかな?
パーティー行けそうですよね〜^^
Posted by sorusio at 2010年02月13日 19:06
【sorusioさんへ】
雪で山のほうに行けないので
地味に近所を満喫してます(o´∀`o)゛
要クリーニングっぽい素材なので
よそいき?よそってドコよ?みたいな(='m') ぷ
芝生まみれの生活と合ってないですw
Posted by ジョニ母 at 2010年02月13日 23:22
Pコート風?
なかなかおしゃれですね・
サイズもぴったりのがみつかりましたね。
ボタンとられないように気をつけてね(笑)
お出かけしなきゃ、これ着て!
Posted by Emi&Nina at 2010年02月14日 19:36
【Emi&Ninaさんへ】
マリンですよね、冬ですが(笑)
伸びない服なので、おしゃれ着ですね。
ホント、どこにでかけるんだろう..?
その前にマナーベルト買わないとですよ(∀`;A゛
ボタンも取られたら一発で、ぐにゃ!って潰れそうです
Posted by ジョニ母 at 2010年02月14日 20:53
ジョニー君お似合いです〜

やっぱり、イギリスのワンコだから
トラッド系がお似合いですね〜!
ジョニー君とっても上手にお洋服着ていられるのね!
モモにも習わせなきゃ!
手足が長いから袖のある服がとっても良く
似合ってますね!
わたしが、モモに服を着せるとパパさんが
大爆笑で・・・なんかあんまり笑われるのもかわいそうで最近は着せてないのですが、
こんな雰囲気がフィットする服ならOKですね!
Posted by toululimoママ at 2010年02月15日 16:59
【toululimoママさんへ】
似合っていますか?ありがとうございます^^
気が付いたら袖のある服が多いです;
モモちゃんは、着ていると気になるタイプですか?
立派な被毛があるので着せなくても良いのですが
たまに見たくて買うこともありますね。
ウチもパパは変だよ、と笑います(o´∀`o)゛
4ワンズお揃いで着たら園服みたいで可愛いかも♪
Posted by ジョニ母 at 2010年02月16日 23:45
かっこいいです〜
すごく似合ってます!!
イギリス紳士ですよ。

バッキンガム宮殿をバックにパシャリしたいですね♪

Posted by mika at 2010年02月17日 23:12
【mikaさんへ】
ありがとうございます(o´∀`o)゛
芝生にゴロゴロする紳士です(笑)
東武ワールドスクエアで記念撮影OKか
調べてみたら、園内は散歩不可みたいで、残念です(´m`)
Posted by ジョニ母 at 2010年02月21日 12:46
お久しぶりです
先日、コメントありがとうございます。
今日、テリアデー参加してきました。
ジョニー君いらっしゃらなかったのですね・・・
ま、今日は天気が微妙でしたからね。
また、会えるを楽しみにしてま〜す
Posted by mika at 2010年03月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

