2010年05月23日

シュウェップス

ごぶさたしております<(_ _)>

写真の整理を怠って早3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)

ジョニー、元気にしております♪


ふと、炭酸飲料について調べていて発見!


なんとなく舶来品(死語ですか?)に

憧れていた子供の頃に

見覚えのあるシュウェップスのCM



子供には炭酸がキツかったけど好きでした。

あぁ、この髭のおじちゃん、リンゴ・スターだったのか!(笑)

って見ていたら

エアデールが出ていました。

イギリスらしい犬ということですね(´∇`)

モサモサですね(*´艸`*)

posted by ジョニ母 at 08:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはいつごろのCMですか?リンゴスターがかなり若いころ?
そういえばなんとなく名前に聞き覚えがある炭酸のように思います。
こんなとこにエアデール出てたんですねぇ。
相当もさもさですね(笑)
抜きたくなりました(笑)
Posted by Emi&Nina at 2010年05月23日 22:31
>Emi&Ninaさん
たぶん80年代初期?30年くらい前でしょうか?
同じ頃に「Met's」もCMしてた気がするんですよ。
こういうモサモサ君なイメージもありますよね。
当時イギリスでの一般的な姿??涼しいからいいのかな?
興味持って立ち上がる動きエアデールらしく可愛いですよね。
抜き甲斐がありそうですね(='m')
Posted by ジョニ母 at 2010年05月24日 15:06
イギリスでは、このカットが流行り?(笑

↑Emi&Nina さんの抜きたくなりました
に爆笑しました〜(≧▽≦)))
Emi&Nina さんイギリス行ったら大忙し?(爆
Posted by sorusio at 2010年05月27日 17:15
>sorusioさん
伸ばしていくと、ムクムクになりますね。
ものすごくタレ目でお爺ちゃんに見えますね。
ちょっと日本ではカユくなっちゃいそうだけど
雪の積もる地域では水も通さなくて
いいのかもしれないですよね。
Emi&Ninaさん、ナイフ片手に大忙し(*´艸`*)
Posted by ジョニ母 at 2010年05月28日 21:12
こんにちは〜
ウラン&キングママです。

私も最近パパが見てた音楽雑誌で若い頃のリンゴスターがエアデールを抱っこしてるのを雑誌で見ましたよ〜
Posted by ウラン&キングママ at 2010年06月09日 12:44
>ウラン&キングママさん
こんにちは(´∀`)
テリア展で、ちょこっとですが
お目にかかれて嬉しかったです♪

リンゴスター&エアデール情報!?
飼い犬なのか撮影のワンコなのか??ですが
発見すると嬉しいですよね(*´艸`*)
コメントどうもありがとうございまーす♪
Posted by at 2010年06月11日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

