2010年07月27日

ともだち

今日は、近所のラブ君と遊びました。

DSCF1887-1.jpg


ラブ君は今月2才になりました。

ラブ君おめでとう!

無事大きくなって良かったね(*´∇`*)

いつも仲良く遊んでくれて、ありがとう。


最初に会った日、3ヶ月未満でした。

DSCF0414_NEW_NEW-1.jpg

ジョニーの初めての友達、

兄弟みたいに遊んでもらって

いちばんの友達です。


一時期かなりガウガウ激しく

遊びすぎて口が切れたりしていましたが(笑)


2頭とも大人になってきて、だいぶ

遊び方にも落ち着きがでてきました♪


DSCF1884-1.jpg

DSCF1878-1.jpg

お互い、会えると

嬉しくて仕方がないみたいです。


ブログ村のカテゴリにエアデールが
増えたみたいなので

参加してみました。

ジョニーともだち、増えるかな?
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ にほんブログ村
posted by ジョニ母 at 02:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じような年令で同じような大きさの子がいるというのは、嬉しいことですよね。
子供のころから一緒に遊んでいる子は、
ずっと仲良しのままですよね。
ラブ君やや太目でしょうか?(笑)

考えて見るとサーナにはそういう友達いないんですよね。
最近は新しく犬を飼い始める人も近所にはいなくて(人間もみんな年取ってきたからあらたにまたというのは考えてしまうのかもですね。)
小型犬ブームでもありますから余計に。。。
思い切りたいあたりで遊べる犬がいないのはサーナもちょっと可愛そうですね。
昔ニーナのころはゴールデンとか多くて、そういう友達もいたんですけどね。

 ブログ村、入られたんですね。
私は貼り付け方がいまだにわかりません(笑)
Posted by Emi&Nina at 2010年07月27日 06:49
>Emi&Ninaさん
自分より大きい子に会うことじたい余りないですね。
私は犬として大きいほうじゃないと思っているのですが
小型が人気なのですよね。
サーナちゃんのご近所にも体当たりで
遊べる子がいたらいいですね。
ドッグランのお庭で爆走、さらにいい運動になりそうで(='m')
以前のゴールデンブーム、シニアになって
減っていって寂しいですね(´・ω・`)
ブログ村、在籍してみましたが
システム良くわからないですね。
おそらく続かないです(o´m`o)゛
Posted by ジョニ母 at 2010年07月28日 05:32
お久ぶりです。
毎日暑いですが、元気ですか?
ジョニーママも忙しそうですですね。

同じ大きさの友達がいるってワンズにも私達にも良いですよね。
ジョニー君達はもう落ち着いてきましたか・・・エルク達はまだまだ・・・お子ちゃまですよ。

Posted by mika at 2010年08月01日 11:45
ごめんなさい
書き込みエラーがでたので、同じのが何コか載ってしまうかもです。
消してください。
Posted by mika at 2010年08月01日 11:57
>mikaさん
こんにちは♪ごぶさたしております。
毎日暑くて、散歩も早朝と夜になってしまいます。
落ち着いたと見せかけて、単に暑いだけかも(笑)
最近は仕事が忙しくて子犬の頃みたいに
毎日は会わなくなってるのですが、間が空いて
お互い少し大人になったなって気づきました。
大きめワンコに理解ある飼い主さんだと
遊ばせるのも気兼ねなくていいですよね。
エルク君もランに行ったりお友達多くて良いですね^^
Posted by ジョニ母 at 2010年08月06日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。