2010年08月07日

2才たんじょうび


ジョニー、元気に2才を迎えました♪



食べる気まんまん



ケーキ屋さんのロールケーキなので、
少しだけあげました。

(お花は食べられません、食べそうだけどw)

残りというか...ほぼ、家族が食べる( ´,_ゝ`)


なんで目をそらすのだろう?w

平常心を保とうとしてるの?

RIMG0015-1.jpg

今朝は、ちょっと涼しくて
8時くらいまで寝ていられました。


目を開いたら、離れた所から
ジョニーが私の顔をジーッと見ていました。


最近、暑くて寝不足が続いて夏バテなので
寝かしておいてくれたのかな?


そういう思いやりみたいなの時々感じるんだけど

「あっ、起きた!」と気が付くと、

うっは!うは!ってスイッチが入ります(笑)


さっき、横で寝ながら尻尾を振っていました。

床に当たってパコパコ音がしてるのに起きない。

その後、前脚だけ走っていましたw

楽しい夢をみてるみたいです(´∇`)
posted by ジョニ母 at 03:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いテリアのケーキ(*^^*)
平常心を保とうとしてるジョニー君の
気持ちが分かります(^m^PPP

お誕生日おめでとう♪
また1年 一緒に成長して行きましょうね^^
ジョニー君にとって素敵な一年になりますように。。。
Posted by sorusio at 2010年08月07日 09:02
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ジョニー君も素敵のボーイになりましたね!

ジョニー君もママを起こさないのね!モモもそんな所は優しいです(笑)

赤ちゃんの時は同じケージで育った義兄弟(笑)だから、あっ異母兄弟だったよね?
一緒に仲良く遊べたらいいですね!
素敵な1年を過ごしてください。

ジョニー君、お誕生日おめでとう(v^-゚)
Posted by toululimoのママ at 2010年08月07日 10:56
お誕生日おめでとう!

これからは大人のオトコになれるよう磨きをかけてくださいね。
ケーキの上のテリアは、ジョニ母さんの手作りかな?
Posted by Emi&Nina at 2010年08月07日 14:20
>sorusioさん 体調大丈夫ですか?
全国どこも暑いですね〜(ToT)お大事になさって下さい☆
シオン君、面白くて可愛くて大好きです^^
いつも、そうそうwwって言いながら
読ませてもらっています♪
共に成長していきましょうね〜(*´艸`*)





Posted by ジョニ母 at 2010年08月07日 19:52
>toululimoママさん
定期的にお会いできて、嬉しくって
共に育ってきてる感じです、いつも
有難うございます。本当に感謝ですm(_ _)m
モモちゃんも起こさないんですね
そういう面もあるんだなぁって感心しますよね。
また秋に、少し大人になってお会いできるの楽しみです♪
暑い夏を乗り切りましょう☆ъ(*゚ー^)>♪
Posted by ジョニ母 at 2010年08月07日 20:03
>Emi&Ninaさん
ジョニーと私(笑)の成長を見守っていただいて
有難うございます\(≧∇≦)/
Emiさんのおかげで今日がありますっ(人´ω`*).☆
やっと青年になりました、もっとカッコよく
なれるように頑張りますね(∀`;A゛
初めて犬用クッキー作ったのですが
すごく硬かったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by ジョニ母 at 2010年08月07日 20:18
ジョニー君 2歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なケーキにかわいいベロ!!

寝てるママを起こさないなんて、なんてかわいいんでしょ。蘭は起こさないんじゃなくて、起こせないんです。一番お寝坊なんですよ。

またこの1年 楽しく過ごしてくださいね。
Posted by 蘭ママ at 2010年08月07日 21:34
>蘭ママさん
ありがとうございます♪
蘭ちゃんは、たっぷり寝る子なんですね(*´艸`*)
いっぱい寝るとイイコになるって言われてますよね♪
しょぼいケーキですが、夜と朝、続けて
甘いもの貰えてご機嫌ジョニーでした^^
お腹も大丈夫でした。
Posted by ジョニ母 at 2010年08月09日 22:06
突然ですが・・・ジョニー君
お誕生日おめでとう\(^o^)/

同じ日、ハーマンも元気に2才を迎える事が出来ました♪ ハーマンの同体兄弟のジョニー君が・・・元気にしている姿をブログで拝見出来て嬉しく思います♪今さらながら、 良い時代になったなぁ〜(^_^;)

いつか、いつか、お会いしたいと・・・
心から願っております

メールアドレス入力しました!
よかったら、お友達になって下さい♪
ハーマン母より
Posted by PBHママ at 2010年09月01日 12:00
ハーマンままさん、こんにちは(´∀`)
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
同体兄弟、早いもので2才になりましたね♪
それぞれの場所で元気で本当に嬉しいです。
ぜひ、いつかお目にかかれて
仲良く並ぶ機会がありますように♪
アドレスありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそヨロシクお願いします♪
Posted by ジョニ母 at 2010年09月05日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

