2010年12月25日

メリークリスマス

今日はお仕事、明日もお仕事です。

休暇まであと少し、がんばりまーす。


それなりに忙しいですが、

イチゴが好きなので

ヘタなりにクリスマスケーキは自作します。

101224_1939~01.jpg

焼きあがる匂いがしてくると

「まだかな〜??くれないかなぁ??」

時々、ブツブツ言いながら

キッチンをガン見してます。

熱視線に玉置浩二さんもビックリさ

101224_1952~01.jpg
これっきりだなんて決していわせない(必死)


アンタ、お腹壊すよ( ´,_ゝ`)プッ


スポンジの切れ端とイチゴを食べて
生クリームのボウルもキレイにしてくれましたが

白髭サンタになっていて、爆笑しました。


明日の予報は−2度、こう冷え込むと

ぺディグリーのCM

全てのワンコに温かいお家を...って沁みますね

ico_santa_s.gif

みなさんが心温かなクリスマスを迎えられますように

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
posted by ジョニ母 at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい毎日なのにちゃんとケーキを作って、
すごいなぁ。
スポンジも難しいですよね。
ジョニー君の視線、どこにいても感じちゃいますね。

今年もあとわずかとなってきて、
カウントダウン開始、何かと気ぜわしい季節ですが
元気に乗り切りたいですよね。
Posted by Emi&Nina at 2010年12月26日 17:36
クリスマスはケーキだけしか作りませんでした(笑)
電動泡立て器がなかったら作らないです。。
チキンは買ってきました(o´∀`o)
私はEmiさんのカレーのほうが食べたいです。
Posted by ジョニ母 at 2011年01月03日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

