2011年04月19日

ぐうぜん

日差しが眩しく、とても目が疲れるので
UVコートレンズで眼鏡を作りなおしてきました。

LUSHのみつばちマーチのソープも買ってきました。
いいにおい。ジョニーも洗った手をクンクンします♪



買い物にでかけた先で、ちょっとした偶然がありました。


昨年7月にペットショップで少し育って値下がりしていた

ワイアーフォックスの女の子

どうも気になって3回見にいって

夫の休みを待ってもう一度見にいったら、いなかった。


そのショップの近くを通ったら

老夫婦に連れられたワイアーとすれ違いました。



あっ!あの時の子だ。

顔とサイズ、毛質とか色柄、年頃とかぴったり合う。

ガン見して、抱っこしたせいか、なんとも言えない直感です。

おそらく予約してトリミングに来たところです。


温和な様子で幸せそうにトコトコ歩いていきました。

ステキなお家に迎えられていたのが判って

幸せな気持ちで後姿を見送りました。


ぐうぜんの数分ってあるのだろうって思いました(*´ω`)

posted by ジョニ母 at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
立て続けにアップされてたのですね。
ブログを書くゆとりも出てきたってことですね。
少しずつ平常に戻りつつあるということですね、良かったです。

偶然またお目にかかれたワイアーちゃん、幸せそうで良かったですね。
そういえば以前も茨城まででしか、ワイアを見に行かれたことがありましたよね。

テリア、やはり気になりますか?手間隙のかかることがまた増えるわけですし、
なかなか2頭目、簡単に決断できませんね。
Posted by Emi&Nina at 2011年04月21日 21:05
>Emi&Ninaさん
コメントありがとうございます^^
ジョニーとは変わらない日々で助かっています♪
連休があると元気です( ´艸`)
時々思い立って遠くまで行ってみたりしますが
結局ただの観察になっちゃってますね。
少しだけ余力がある状態なのか、
縁があったら迎えたいなと思うのですが
かなりの頑張が必要ですね〜。
Posted by ジョニ母 at 2011年04月23日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。