2011年07月09日

水やり


蓮に、お水をあげてると

RIMG0034.jpg




RIMG0036.jpg
フレームインしてくる
RIMG0037.jpg


昨日は、4本足全部で 

ステンレス水飲み容器(大)に浸かろうとしていた。

どうにも暑いのは判るけど、無茶するわねw

物置にベビーバスがあった気がするひらめき
posted by ジョニ母 at 11:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨明けしてこれからは水遣りも大変になりますね。

それにしてもデッカイじょうろですね。
かなりお水はいりそうですね。
重そうだけど^^;
ベビーバス、これから活躍しそうですね♪
Posted by Emi&Nina at 2011年07月10日 19:49
ジョニー君は水が好きみたいですね^^

暑さ対策の為に大きなタライをJustyに買ってみましたが水が苦手な様でタライに入ると尻尾を下げて意気消沈^^;

Posted by shin蔵 at 2011年07月11日 14:59
【Emi&Ninaさん】
朝に時間が取れないと、枯れる鉢が増えるので、秋まで早起き続きます^^;
でかジョウロに気付いてくれましたか(*´艸`*)
アローズOUTLETで見つけたハンドメイド品らしいのですが、激重いです。
プラスチック製普及には意味があるんですね(笑)
喜ぶけど、水に入ったら乾かす必要があってドライヤーは憂鬱ですw
Posted by ジョニ母 at 2011年07月14日 21:48
【shin蔵さん】
泳ぐのは下手ですが
水溜りも直進、用水路には浸かり
ちょっと困ることもありますw

Justy君は、少し濡れるの気にするほうですか?
感覚が優れていてキレイ好きなんだと思います^^
この暑さで、冷たいの喜ぶようになるかもですね♪
Posted by ジョニ母 at 2011年07月14日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

