2011年08月09日

3才

6日に3才になりました(´∀`)

お祝い下さった方、ありがとうございます。

兄妹のみなさんも、おめでとうございます♪


ケーキ屋さんにも寄ってみたのだけど

なんとなくホールで買いたいのがなかったので
(お腹がいっぱいなのと、暑さゲンナリしてたせい)


家へ帰ってスイートポテトを焼いて、

グリンピースのポタージュに浮かべて終わりました。

110806_2027~01.jpg

作った後に研究してみると

市販のワンコケーキは
ジャガイモ・かぼちゃ・紫芋・ほうれんそう
トマト・ニンジンとかでカラフルなのねん?

次に作る機会には、やってみよう( ´艸`)



しかも、食べる前に

いつもよりマテを頑張ってもらったのにw

カメラにSDカードが入ってなくて

保存に失敗しました(笑)

「はぃ、よし!」って飼い主はダメすぎる(爆)


スイートポテトよりポタージュを美味しそうに

飲んでいました(='m')

翌日、成長してお腹も丈夫になったようだと思いました^^

IMGP0919.jpg

IMGP0958.jpg

IMGP0948.jpg

IMGP0961.jpg

蓮の花を観にでかけたりしています^^

暑くて、口は開けっ放し、ヨダヨダぴかぴか(新しい)です。

IMGP0928.jpg


小さなお子さんに「あんな所にワンワンがいる〜」と言われて

IMGP0929.jpg

「へっへっへ〜♪」と喜んでいました。

駆け下りて行きたいのでしょう^^;

小川と泥沼も直進で、えらいことになります。

来年も楽しく迎えられますように♪
posted by ジョニ母 at 01:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
また、一年たのしく元気に走り回ろうね。
楽しい一年になりますように。。。
Posted by sorusio at 2011年08月09日 07:22
もったいなくて食べられないね、このケーキ。
凄く可愛くできてます。
みんな器用だなぁ、と感心。

心なしかジョニー君の横顔、大人になった気がします。
エアデールらしくなりましたね。
ジョニー君とともにトリミングも成長してると思います。
Posted by Emi&Nina at 2011年08月09日 07:37
【sorusioさん】
どうもありがとう(*´艸`*)
シオン君も調子良さそうで嬉しいです。
いっしょに年をとっていきましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by at 2011年08月09日 18:14
【Emi&Ninaさん】
BIGハンバーグみたいな出来でお恥ずかしいです。
普段粗食なので喜んでいましたが
おイモよりミルク風味が良かったみたいです。

最近、少し顔が変わった感じします。
時々ふてぶてしいくらいの顔です(笑)
トリミングが成長に追いついてないのですが
地道にがんばります^^
Posted by at 2011年08月09日 18:53
3歳おめでとう御座います

素敵なジェントルマンになっていますね^^

Posted by shin蔵 at 2011年08月11日 21:54
【shin蔵さん】
ありがとうございます♪
ぃゃぃゃ、ゆるゆるな感じなのですよ(汗)
Posted by at 2011年08月11日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

